« RSSでOPACな原稿掲載 | メイン | XooNIpsを動かしてみた »

2006/04/06

コメント

山本

こんにちは。OAI-PMHのプロバイダ機能を書いてみました。
書き始めてみたら、そんなに大変ということもありませんでした。ご参考までに。
http://www.writely.com/View.aspx?docid=dgmpdxxv_7c77ggg

図書館退屈男

山本様はじめまして、図書館退屈男です。コメントありがとうございました。

ご教示いただいた記事、拝見いたしました。PHPには詳しくないのですが、軽量な実装が可能な印象を受けました。もうちょっと勉強して、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のトラックバック

Powered by Typepad