トーストラック
サラリーマンNEO

救出

 3月の夜、ハードディスクの異音とPCが沈黙した。昨日の夜、土浦の町にメモリとディスクを追っていた。そして、masterではなくslaveのディスクが死んでいた。明日の朝、新品未開封の120GBハードディスクが、玄箱の中でDebianと唸りを上げる。K'sデンキつくばセンター店はつくばに残されたパンドラの箱。質と量を問わなきゃ何でもある。

 明後日、そんな先の事はわからない。(続く)


必要なユーザIDとパスワード。それは toshokan と taikutu 。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)