公務と理想
LIMEDIO V7にOPACWebサービス実装

オリコン2位の曲にまつわる悲劇とその後

 Amazonのレビューから。

★★★★☆ 元気になれる曲、でも…, (2007/6/10)
いいね、このノリ!テンションあがる曲、これ聴いてると楽しい気分になるネ。渋滞とかにピッタリ!でもこれ聴いてて事故ったら恥ずかしいだろうなぁ…

このレビューは参考になりましたか? [はい] [いいえ]

 そのCDを発売日前日にgetして翌日の出勤中に車内で聞いていたら、渋滞で停止中にものの見事に追突された図書館退屈男ですが。

 すごく参考になりましたよ。レビュー。その通りにならないように、下車するときにはオーディオはOFFにしましたが何か。

 明日の出勤時にはリベンジでこのCDをかけます。←結論。


 6月にお会いした方には大変ご心配をおかけしましたが、車両については本日板金修理が終わり納車されました。きれいに直っていてほっとしました。

 身体の方は、また通院中ですが首輪(商品名ポリネック)は外すことができました。おかげさまで首の回らない生活からは脱却できました。

 雨の季節が続きます。皆様も事故などお会いにならないよう、交通安全を祈願する次第です。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)