公務と理想
LIMEDIO V7にOPACWebサービス実装

オリコン2位の曲にまつわる悲劇とその後

 Amazonのレビューから。

★★★★☆ 元気になれる曲、でも…, (2007/6/10)
いいね、このノリ!テンションあがる曲、これ聴いてると楽しい気分になるネ。渋滞とかにピッタリ!でもこれ聴いてて事故ったら恥ずかしいだろうなぁ…

このレビューは参考になりましたか? [はい] [いいえ]

 そのCDを発売日前日にgetして翌日の出勤中に車内で聞いていたら、渋滞で停止中にものの見事に追突された図書館退屈男ですが。

 すごく参考になりましたよ。レビュー。その通りにならないように、下車するときにはオーディオはOFFにしましたが何か。

 明日の出勤時にはリベンジでこのCDをかけます。←結論。


 6月にお会いした方には大変ご心配をおかけしましたが、車両については本日板金修理が終わり納車されました。きれいに直っていてほっとしました。

 身体の方は、また通院中ですが首輪(商品名ポリネック)は外すことができました。おかげさまで首の回らない生活からは脱却できました。

 雨の季節が続きます。皆様も事故などお会いにならないよう、交通安全を祈願する次第です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。