Movable Type サブカテゴリとのたたかい
INFOPRO2005終わりました

広報開始

兼ねてから触れておりました、弊社の某展示会用blogの公開を開始しました。spamライクな宣伝の成果もあり、今日一日で100件を超すアクセスを頂きました。ありがたいことです。ご興味ある方はこちらからどうぞ。

次のネタ用に、こんなページも試作中です。例によってスタイルシートと格闘した結果なのですが、ちょっとウインドウのサイズを変えると表示が崩れるという間抜けっぷりです。運がよければきれいに表になって表示されるはずです。

あと、次の次のネタはOpensearch。perl使いの後輩にスクリプトを書いてもらっています。その出来たるや、「なんちゅう、なんちゅうものを書いてくれたんや・・・」と喜びの涙状態です。もうちょっとしたら公開できる見込みです。


なお、ちょっとしたリサーチのため、上の二つのリンク先のURLには ?cyb と入っています。リンク等される際はこの文字列を削除してください。2つ目のURLは近々変更の予定ですので、ご注意ください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。