« 偽装係長と上級司書 | メイン | レゴで図書館を作ってみた »

2008/08/24

コメント

cheb

山本正之御大の地元(本当は安城ですけど)、名古屋へようこそ!でした。
松坂屋の蓬莱軒はいつも恐ろしく混んでいるの行った事はありません。うなぎなら鶴舞の「うな富士」、みそ煮込みなら檀渓通の「まことや」がおすすめです。もしも奥様と再度名古屋に来られることがありましたら、"みそおでん"や"うどんころ"もぜひ。タイミングが合えば、ご案内さしあげたいです♪

図書館退屈男

chebさん、コメントありがとうございます。そういえば地元でいらしたのですね。平日なら見学に行きたいところでした。

確かに、蓬莱軒の込みっぷりは初見の図書館退屈男にはびっくりでした。次はぜひご案内していただきたいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のトラックバック

Powered by Typepad