« OPACをクローリングしたら逮捕されるこの国で | メイン | ちょっとCode4Lib行ってくる。 »

2010/08/27

コメント

匪図書館員hatekupo

図書館退屈男様。こんにちは。不良司書…もとい匪図書館員hatekupoと申します。
雪のつくばではお世話になりました。
久々にブログ更新されたご様子。こちらの方も嬉しくなってしまって、拙エントリにトラックバックを2件もつけてしまいました。
お目障りとは存じますが、なにとぞご寛容くださいますよう、お願いいたします。

追伸
Code4Lib JAPANについては、小生も陰ながら(というより利用者として)、応援しています!
どうぞ、ご健康にきをつけて!


KG井上@空手家図書館員

KG井上@空手家図書館員です。ご無沙汰しています。

ブログを再開なさったのですね!Code4Lib JAPANでご活躍とのこと、伺っています。

Code4Lib Lift Offは、ちょうどダイトケン全国大会と日が重なってしまいました。
こちらの図書館システム分科会(私が担当)で、メイン講師のつくば大・小野さんが、PRをしてくださいました。

取り急ぎ、ブログ再開が嬉しくて、コメントを入れてしまいました。
これからも楽しみにしていますので、無理をされない程度に、頑張ってください。
押忍!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

Powered by Typepad