« OPACをクローリングしたら逮捕されるこの国で | メイン | ちょっとCode4Lib行ってくる。 »

2010/08/27

コメント

匪図書館員hatekupo

図書館退屈男様。こんにちは。不良司書…もとい匪図書館員hatekupoと申します。
雪のつくばではお世話になりました。
久々にブログ更新されたご様子。こちらの方も嬉しくなってしまって、拙エントリにトラックバックを2件もつけてしまいました。
お目障りとは存じますが、なにとぞご寛容くださいますよう、お願いいたします。

追伸
Code4Lib JAPANについては、小生も陰ながら(というより利用者として)、応援しています!
どうぞ、ご健康にきをつけて!


KG井上@空手家図書館員

KG井上@空手家図書館員です。ご無沙汰しています。

ブログを再開なさったのですね!Code4Lib JAPANでご活躍とのこと、伺っています。

Code4Lib Lift Offは、ちょうどダイトケン全国大会と日が重なってしまいました。
こちらの図書館システム分科会(私が担当)で、メイン講師のつくば大・小野さんが、PRをしてくださいました。

取り急ぎ、ブログ再開が嬉しくて、コメントを入れてしまいました。
これからも楽しみにしていますので、無理をされない程度に、頑張ってください。
押忍!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のトラックバック

Powered by Typepad