« LibXと対峙してみた (Catalog激闘編) | メイン | 第9回図書館総合展(1日目) »

2007/10/15

コメント

base515

さっそく登録してみました。
システムがまだ、不安定みたいで、エラー画面が表示されますね。

でも、NDLがこれを公開したのは、ほんと、すごいっす。
RSSの管理機能があればもっと、よかったのだけど。

図書館退屈男

base515さん、RSSはユーザ登録後、ログインして
1. パーソナライズをクリック
2. 「ホームタブに配備するポートレット」の[RSSフィード]の[表示]にチェックを入れる
3. [保存]を押す
4. いったんログアウト
5. もう一度ログインすると、ウインドウ左下にRSSの登録画面があります。
詳しくはヘルプの
http://porta.ndl.go.jp/portal/manual.htm#_Toc179896732
をどうぞ。
(RSSの管理機能について読み違えていたらごめんなさい)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Powered by Typepad