« 図書館総合展(2日目) Intermisson | メイン | 図書館退屈男の謎(前編) »

2007/11/17

コメント

松川二郎_話題

こんばんは、河野芳英と申します。
「松川二郎」トピックでネット・サーフィン(古い?)
していて、このブログを拝読しました。
中身の濃い、良いブログですね。

また寄ります!

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20070509bk0a.htm

良い週末を!

図書館退屈男

河野さま

コメントありがとうございます。

当方でも件の読売新聞の記事を読み、「『日本農業雑誌』なら確か書庫に…」でと思い調べたところ掲載されていたので、何かの機会にご紹介できればと思っておりました。

当時の『日本農業雑誌』には「田園文学」というコーナーがあり、短歌や俳句と共に「悪戯な子兎」が掲載されておりました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のトラックバック

Powered by Typepad